韓国語版サイトは別途に運営
されています。
セブン決済などの支払方法は
選択できませんのでご注意ください。
 
お知らせ
2016/04/18熊本県内での宅急便の集配状況について(04月25日8:00更新)
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月14日に九州熊本エリアを中心に発生した地震による影響で、
熊本県およびその周辺エリアにおいて集荷・配達不能および遅延が発生したため、
熊本県行のすべてのお荷物の受け付けを一時中止させていただいておりましたが、
4月18日より下記集荷・配達不能地域を除き再開させていただきましたのでお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


<熊本県内での宅急便の集配停止地域>


●クロネコヤマト

熊本市東区  

町名:沼山津、画図町下無田

熊本市南区  

町名:御幸木部

阿蘇市  

町名:狩尾、的石

阿蘇郡  

町名
西原村(鳥子、小森、河原、宮山)
南阿蘇村(立野、長野、河陽、河陰、吉田、中松)

上益城郡  

町名
益城町(杉堂、赤井、安永、馬水、惣領、福富、広崎、宮園、辻の城、寺迫、木山)
※但し、避難所である益城町木山の益城町総合体育館へのお荷物はお届け可能です。
御船町(小坂、高木、滝尾、上野、田代)
甲佐町(上早川、坂谷、西原、小鹿、安平)



●佐川急便

<集荷・配達不能地域>

熊本県  

町名:上益城郡 全域、阿蘇市 全域、阿蘇郡 全域

<集荷・配達遅延地域>

熊本県 全域(一部集配不能エリアを除く)  

大分県 全域  

宮崎県 全域  

鹿児島県 全域  
 
その他の地域についても遅延が発生する恐れがございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
なお、詳しい状況につきましては最寄りの営業所にお問い合わせください。

アクセス : 2351

<インターネット会員様限定> 先取りセールのご案内

お知らせ一覧