韓国語版サイトは別途に運営
されています。
セブン決済などの支払方法は
選択できませんのでご注意ください。
 
お知らせ
2020/03/24【重要】新型コロナウイルスの影響による在庫切れについて
いつもKFOODSをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響により、一部商品の在庫切れ及び入荷遅延が
生じております。現在在庫がある商品に関しましても、今後在庫切れとなることが予想されます。
当店では全力をあげて商品入荷の調整を行っておりますが、現時点での入荷日のご案内・十分な在庫の
確保が難しい状況です。
また、ご注文数の大幅増加に伴い、通常よりもお届けに時間を要する場合がございます。

ご注文をご検討いただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

在庫切れ商品につきましては、入荷次第順次販売を行いますので、ご注文をご希望のお客様は
「再入荷お知らせサービス」をご利用ください。(※)

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、サービスの正常化に向けて尽力して
参りますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


※かごに入れた時点では商品の確保はされておりません。そのため、ご注文の確定タイミングにより、
商品をお届けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。

※再入荷お知らせサービスについて
当店では、商品の再入荷をメールにてお知らせするサービスを行なっております。
在庫切れ商品のご購入をご希望のお客様は、ぜひご利用ください。

<ご利用方法>
1.商品ページの商品選択欄「売り切れ再入荷」の「再入荷」部分をクリック
 (スマホサイトは、オプションを選択後に「再入荷のお知らせを受け取る」をクリック)
2.メールアドレス(必須)、お名前を入力
3.個人情報ポリシーをご一読いただき、「個人情報ポリシーに同意する」にチェック
4.「この内容で申し込む」ボタンをクリック
     ↓       ↓
商品が入荷した際、自動配信メールにて再入荷をお知らせいたします。

※再入荷お知らせメールは、サービスを申し込まれた方全員に一斉配信されます。
 当店へのアクセスまたご注文のタイミングによっては再度品切れとなる場合がございます。
 何卒ご了承ください。

アクセス : 2508

「純農園キムチ」の入荷について(2020.2.19更新)

お知らせ一覧